*UNIDOL夏祭りレポ | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




こんにちは!
今日も雨が降ったりやんだりの天気になりそうですねショボーンアセアセ
でもそんなジメジメした天気に負けないぐらい元気になれるレポート書いちゃいますよ!!!



UNIDOL夏祭りレポ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


{95271814-175D-4375-852F-CF2F2C6FEE4E}

今回も前回と同じ新宿ReNYで行われましたニコラブラブ

Mu-i*はトップバッターでした!!!
{8637708C-8B3C-40A7-BDE2-FF08E7C0ACEF}

今回はぱすぽ☆を意識した青い衣装で登場です星

{67796F56-0DE7-4C34-92FA-49B807147DA7}

ラーメンですねラーメ
{2DC923BB-D313-4B62-BD4F-7E19E1898AB0}

今回めっちゃいい位置で観れたので写真もめっちゃよく撮れましたカメラキラキラ


{C4F90336-00B1-4604-9767-0C63E41E3E2C}
ゆず先輩!サイドポニー可愛かったですラブラブ


{455796F0-DF02-49C6-9629-C420B5B08413}
もりしほ先輩!髪の毛の色がまた変わっていたような…流れ星


{237392A6-256B-434B-A5D0-937E0417F2C6}
あやな先輩!!色気がやっぱすごいラブラブ惚れました。。


{E3134155-BC51-477B-98B4-1019C563DF5B}
かすみん先輩!これはスペシャルショットですよみなさんキラキラキラキラキラキラ


{12F68210-27B5-460D-A793-81A7DF23F652}
かな先輩!!迫力のあるダンスでかっこよかったですおねがい


{B17D8FBE-6A28-4ACB-A53E-85DF39AF4427}
ひな先輩!私の推しメンですラブラブラブラブ写真をいつ撮っても写りがいいんです!笑


{FE07530B-FD9F-4941-BED2-7CE3C6E91572}
最後は集合写真です!!
衣装かわいいですよねラブラブラブ

{9C6D7755-7F66-4B5D-9A71-5287E1531851}
ゆずかすみん先輩。。ユニドルタオル持ってパシャりキラキラキラキラ

{C176DDA3-9427-4124-9800-0C0A12D2C862}
そしてこの指だれーだ?笑














正解はあやな先輩でした照れラブラブ
リボンめっちゃかわいいですよね。。
気合いはいってました。笑



そしてら今回の写真の中で1番お気に入りなのがこれ!!
{758CD98B-9BC5-4407-AD44-B291489EE0AF}
ヲタヲタしてる先輩方!!笑
mixうったりコールしたりたのしそうでした!!そしてこの写真で気づいた人はもうMu-i*ヲタですね!!



じゃん!
{546D4438-B8E6-4036-A18C-612F4A472057}
このドル研の創設者でもあるアズマール先輩がいらっしゃってくれました!!
遠いところからはるばるありがとうございますラブラブラブラブ



そんなこんなでお祭り騒ぎな1日でした!
行きたかったよ!っていうあなた、、


安心してください載ってますよキラキラ
今回もまたYouTubeの方にアップしてくださいました!
ぜひ見てください!!

感想とかコメントしてくれたら嬉しいですピンクハートピンクハート


それではこのへんで、、体調に気をつけて流れ星