*いよいよ今日!! | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!



みなさんこんにちは!!
いよいよやってきました、UNIDOL2016~summer~関東予選3日目\(^o^)/
私たち武蔵野大学からは8人の先輩方が出場されます。



おっと!ここまで読んで違和感を感じた方は私たちのヲタクですね!笑
そうです今回のブログは1年生のあいりが書かせていただきます✨


私のことはまた書くとして…みなさん今回のセットリストご覧になりましたか??
「まだ見てないよ!」っていうそこのあなた安心してください、紹介しちゃいますよ!!




{22EAE295-6BA5-4C74-A1AB-4D40D1BE6E57}

じゃーーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってる曲も知らない曲もあると思いますがみなさんと一緒に盛り上がれたらなと思います!!


さてここで知らない曲がある人のために予習講座開いちゃいます☀️

*フワフワSugar Love*
原宿駅前パーティーズのふわふわが4月13日に出したファーストシングル曲!!
ふわふわの魅力はなんと言ってもファンとの距離が近すぎることその距離なんと80㎝!!みなさんもMu-i*の事を沢山知って心の距離縮めてみませんか?笑


*真夏の天体観測* 
ゆず先輩が大好きなつりビットのファーストシングル曲!!当日平均年齢12.6歳だった彼女達のようにフレッシュな気持ちで踊ります!みなさんの心を釣っちゃうぞピンクハート


*ココ☆ナツ*
夏といえばコレ!!ももクロの定番曲ですねルンルンみなさんここで注目です!この曲で一緒にMu-i*コールをお願いします!
可愛い先輩方の動画でコール練習してきてもらえると嬉しいですラブラブ


*BRAND NEW STORY*
東京パフォーマンスドールのデビューシングル曲!!さっきまでの3曲とは少し違くかっこいいMu-i*をお見せします✨


*existence*
東京女子流の5周年ライブでも歌われていた曲!!この曲ではキレッキレのダンスにみんな釘付けになっちゃうことでしょうハートハート


*Oh my wish!*
先月卒業してしまったモーニング娘。鈴木香音ちゃんと工藤遥ちゃんのセンター曲!!ダンスナンバーです先輩方のダンスにもご注目を!!


*ギラギラRevolution*
SUPER☆GiRLS12枚目のシングル曲!!王道一直線に進んでいくために変化していくことでさらなる成長を表してる1曲です!Mu-i*の成長も表現されているのではないでしょか!?



さぁここまで沢山紹介してきましたがどの曲も最高に盛り上がれそうですね爆笑ラブラブ
みなさん本番では推しメンのペンライトまたはチームカラーの紫のペンライトをお忘れなく!!



それでは今回はこの辺で~
今日も1日頑張りまゆゆラブラブラブラブ