*せいなの2015年 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは(」・ω・)
1年生の気持ち悪いヲタクせいなです

2015年もあと9日!!
気持ち悪いヲタクの1年を振り返ってみようと思います(笑)



今年はAKBが10年ということで
私の推しメン前田敦子ちゃんがAKBのいろんなイベントに参加してくれました!!
これを語ると本当に気持ち悪くなるのでやめます(笑)←
ちょっと写真だけ。。。私の大好きな1期生音譜

{2A9D461C-2A59-421E-9A35-F03988D7F19E:01}

{018693EB-83E7-4AA5-A741-4805EC31DA08:01}

{1390998B-A051-4DDB-90E8-B0FE84E491E2:01}


では、ここから振り返りです…
4月4日大学の入学式の日に
私の推し岩○○生さんが某グループを卒業しました。
(エゴサ回避のため伏字で←笑)

それからはあまりアイドルのライブは
見なくなりましたね、、あせる
それから4ヵ月。8月にソロとして復活。
(私は復活のその日あっちゃんのイベントで仙台にいましたがww)
なので9月に再会できました(*^-^)b

それからはちょくちょくイベントに
出ているのでまた会えて嬉しいですラブラブ

HKT横浜アリーナなど
たくさんのライブにいきました!!


ドル研での思い出は
虹の舞踏会、ユニット祭、ユニドル、摩耶祭
昔の自分では考えられないくらい
いろんなことを経験しました( ´﹀` )

リーダーをやったり踊るのなんて皆無だったし
みんなと仲良くなれて一緒にステージできて
とても幸せでした。

{99433F47-88C7-48CE-AFF1-48B7D7374F3C:01}


2016年
AKBの43rdシングルでは
OGメンバーの参加も決まっているので
来年も気持ち悪さ全開で
ヲタクしたいと思います!!

ありがとうございました音譜