*真夏のAKB48単独コンサート レポ | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!

夏休みがいよいよ始まりましたねー!

今回は、コンサートの参戦レポです!!
担当は、1年のてっちゃんです(^-^)/

先日の8月1日~2日、さいたまスーパーアリーナにて3公演行われた、AKB48真夏の単独コンサート。

その2日目の夜公演、川栄李奈卒業セレモニーの方に参戦してきました(^o^)



コンサートタイトルの様に、川栄さんのことが好きな私としては、なんとしてでもりっちゃんのAKBとして最後の勇姿を目に焼き付けるべく、参戦しました!!

_<)

ファンからのサプライズ演出として行われた「サンキュー」という人文字のサプライズには感動でした。私自身も、そのサプライズ企画に参加させて頂いて、本当に良かったと思います(*'▽'*)


セットリストは、主役の川栄さんメインのユニット曲ばかりでした!!
特に、『アイドルなんて呼ばないで』のりっちゃんは最高でした!笑

アイドルとしてのりっちゃんはもの凄く輝いていて、この姿を見られるのは最後なのかと思うと少し切ない気持ちもありました(´・ω・`)

ですが、こんな素敵なりっちゃんなら、必ず将来素敵な女優になるだろうと思いました!!



りっちゃんからのサプライズとして、ファンの方々に手紙が読まれる場面では、周囲のファンの方と共に号泣しました。。。
りっちゃんのこれまでのAKB48人生における熱い思い、これからの将来についてなど、素直なりっちゃんの思いに涙するファンの方は少なくなかったはずです。
様々なことを経験してきたりっちゃんだからこそ、綴れる思いなんだと実感しました。



私の神推しである次期総監督のゆいはんから読まれた、りっちゃん宛の手紙が読まれた際には、涙が止まりませんでした。
りっちゃんの1番の親友であるゆいはんだからこそ知っているりっちゃんの姿、思い出など、その手紙に綴られた内容はどれも感動ものでした。涙と笑いなしでは語れないのが「横栄」というこの2人のコンビです(゜ω゜)



たくさんのメンバー、ファンに愛されたりっちゃん。
その笑顔に惹かれたファンも多いはずです!
最後まで本当に素敵な笑顔でした!!
涙ありのコンサートでしたが、りっちゃんの笑顔に「今後も応援し続けよう!」という気持ちと「AKB48メンバーとしての活動、本当にお疲れさまでした!!」という気持ちで一杯です(´▽`)

この様な形で、りっちゃんの卒業を見送ることが出来て本当に良かったです(*^^*)
ご卒業おめでとうございます!!
今後も、川栄李奈さんのご活躍を心より期待しています(*^o^*)


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!
アイドル研究会の部員の、次のレポに期待です(・∀・)