*昼部会(5月29日) | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!

今週の金曜日の昼部会の様子を
報告致します~(・∀・)/

まずは、アイドル最新情報のコーナー

・6月1日に、前田亜美(AKB)が20歳の誕生日を迎えます!



おおおおめでとうございます('ω')ノ

誕生日関連でこちらも!


・鞘師里保(モー娘。)、佐々木莉佳子(アンジュルム)も誕生日でした!!

 

りほりほセブンティーン(*'ω'*)
 
 

りかこ14歳('ω')ノ 若い!

おめでたいですね~!


・乃木坂46映画予告公開&前売りチケット特典発表! 

 乃木坂46

7月10日って、ミルキーウェイフェステイバルの日ですね!

次の日とか、ドル研の皆で行きますかね~♪(提案)


・Juice=Juice宮崎由加の高めのツイン姿が可愛い!!!!


{23AA6ACE-606C-45CB-8C67-BCE27E0D7527:01}

珍しい髪型ですね!可愛いです!
もっと色々な髪型にも挑戦してほしいですねヾ(@°▽°@)ノ

・Juice=Juice宮本佳林の2nd写真集『Karin sixteen』が発売!


 

 
 

新宿で行われた発売イベント行きたかったー(。・ε・。) 
大人に近づいていく佳林ちゃん。
ぜひ、お買い求めをヘ(゚∀゚*)ノ 

・今週発売のヤングジャンプの指原のグラビアが美しすぎる!! 

tumblr_np1iiuNfau1usci4io1_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io8_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io7_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io6_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io5_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io4_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io3_1280

tumblr_np1iiuNfau1usci4io2_1280
 
男性からも女性からも支持される指原の美脚。
ツイッターやネットでも話題になっていました!

・AKB高城のお腹鳴る音が放送に、マジメなトーク中に「きゅるるる」。

 
http://www.narinari.com/Nd/20150531505.html

この件について自身のツイッターでも言及していました!

お茶目あきちゃ可愛いですね~!

色々なことがニュースになる時代!

芸能人は大変ですね(°д°;)

・日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット"drop-ドロップ-"の杉野静香が卒業発表!

 

お知らせ|dropオフィシャルブログ Powered by Ameba - アメーバブログ

drop一周年記念のライブ、生誕祭、TIF(1日目)には出るそうですね!

ファンにとっては衝撃なニュース。

最後まで応援しましょう・°・(ノД`)・°・ 


以上で、アイドルの最新情報交換は終わりです。

ここで、メンバーの今後の参戦予定を聞いてみました!

まず、今週末に行われるAKBの写メ会に参加するという方が多かったですね。

他には、乃木坂46名古屋、エビ中大阪への遠征組。

℃-ute横アリ、中野ロープウェイへの参戦など

相変わらず、ドル研の名に恥じないヲタ活ぶりでした笑

遠征とか凄いですよね( ´艸`) 

皆さん楽しんできてくださいo(〃^▽^〃)o 


部会の後半には、メンバーの推しメンプレゼン大会を開きました。

一人ひとりが教壇に立ち、推しメンの魅力や推しになったキッカケなどを
発表しました!!!


ここでは、推しメンと好きになったきっかけを抜粋して紹介したいと思います。

①前田亜美/AKB48
 
上からマリコのMVを見てはまったそうです!

②渡辺麻友/AKB48
 
 
ネズミ役のまゆゆに一目惚れ!

③松井玲奈/SKE48
 
 
ゲキカラ役に高まって!

④萩原舞/℃-ute
 

Crazy 完全な大人の握手会で神対応されて好きになったそうです!

⑤指原莉乃/HKT48
 

ブログが好きで、握手会に行った際にますます好きななったそうです!

⑥恋汐りんご/バンドじゃないもん!
 
アイドルアイドルしていて可愛いと熱弁しておりました!笑

⑦星野みなみ/乃木坂46
 
 
反抗期を脱出して、更にいい子に!

⑧重本ことり/Dream5


天てれ時代からのファン!
可愛さとハスキーボイスがたまりません!!!


という感じでざっくりと紹介しましたが、
みんな生き生きと発表してました。




これからもお昼部会から
盛り上げていきたいです。


おわり