6人乗り | ぴぃのブログ

ぴぃのブログ

ぴぃのまったりブログ


昨日LEXUSの営業マンKくんから📱があり
LMの6人乗りが来たので、ぜひ見に来てくださいびっくりマーク
と…

と、言う事で朝イチで見に行って来ましたニコニコ




















前回4人乗りを見に行った時は

残念ながらそそられず…

ないなー と思い帰ってきましたが


今回の6人乗りはうん、いいかも〜ラブ


旦那さんもこれならチャイルドシート2つ付けても大丈夫かとアセアセ


あー

ゴジラとガメラのチャイルドシート乗せられるか否かが基準なんだと…笑い泣き


実は次買う車をLMかランクルかで迷っているそうで…

LMを買うとしたらベンツを出して〜

ランクルを買うとしたらソルテラを出して〜

その他ソルテラは給電出来るけどベンツは給電できない

でも電気自動車としての性能はソルテラよりベンツの方がいいし〜

などなど


でも今日の感じだとLMで決まりっぽい笑い泣き


ま、すぐにすぐは買わないみたいですが…


なんせ電気自動車の補助金のシバリがあるみたいで…

ま、手放すとしたら返金すればいいらしいのですが


ま、4人乗りの時についていたものが無くなっていたり

残念な所もありましたが…



はてさてどうなる事やらダッシュダッシュ



ま、私はバリバリ改造したまもなく20万キロになる

アクアさんでかっ飛びますが………


何か?


笑い泣き