疲れた… | ぴぃのブログ

ぴぃのブログ

ぴぃのまったりブログ


今日はなんと病院病院のダブルヘッダー笑い泣き

午前中は先日やったPET CTの結果を聞きに…
ドキドキでしたが…
何も問題ないとラブ
良かった〜キラキラ
でも腫瘍マーカーがまだ高いという事で
今まだ通り定期的に検査を行い、ホルモン療法も続けましょうという事になりましたルンルン

駄菓子菓子びっくりマーク
何と今かかっている先生が6月で辞めてしまうと言うのを先日病院病院のホームページで見て
先生に聞いてみた所、やはりそうだと…
そして今の病院病院は乳腺外科外来はもうやらないとびっくり
市内に乳腺外科外来やっている所はあるにはあるけど
個人的には行きたくない病院…
どうしようかと……
で、先生は何処の病院に行くのか聞いてみた所、
ここだよびっくりマーク
と、渡してくれたA4サイズの用紙に書いてあった場所をみてみたら……

群馬県は安中市ガーン
遠つアセアセ

高速は何処で降りるか見てみたら
上信越道の松井田妙義…
すぐ軽井沢ぢゃんダッシュダッシュ
と、心の中で突っ込みを入れ…
うーん18号で行った方が早いかもな
なんて考え……

結局、その病院へ行く事にしましたびっくりマーク
ま、3ヶ月に一度だし
手術もしてもらった先生だから全部わかってるし

と言う事でその病院への紹介状を書いてもらう事にして、1ヶ月分のホルモン剤を貰いこの病院での先生の診察は終了という事になしましたびっくりマーク

色々悩んでいた事が一気に解決してほっと一息ルンルン

そして、午後からは喘息の方の病院ダッシュ
実はここんとこ気圧の変化とかもあって苦しくて夜中が特に酷くて朝起きると目の周りが涙でカバカバになっている状態が続いていて
その事を話したら
薬💊をまた前の強い方に戻しましょうと……ガーン

ま、仕方ないか…
少し改善されたらまた弱い方に戻して貰えばいいかと…
で、薬局に行ったらこの時期喘息の発作が出ている人が多いと薬剤師さんが行ってました…
私だけではないんだ

そんな感じで今日はヘロヘロで
夜はお弁当🍱を買って来て食べました笑い泣き

さ、明日からはゴジラとガメラがまた襲撃来るので
賑やかになります…

またゆっくり出来ないな………タラー