ウィンくんのライブラブ

9月20日の夜公演。

ウィンくんはNight Flightと呼んでいたニコ

飛行機大好きだからゲラゲラ





アルバム買ってから中毒みたいに毎日聴いていた爆笑英語分からないから調べたり。

コロナで一年以上前に英会話辞めてしまったけど、久しぶりにテキスト出して勉強してみたり。


そんなことしていたらあっという間に曲ぜんぶ大好きになり。

ライブで生で聴けた時はゾワゾワでした。

歌うま笑い泣き夢心地で気を確かに保つのが大変。フワフワしてセトリも曖昧にしか覚えてない。


ライブに1人参戦大丈夫かなー、今は友達居ても話せないから1人のほうが良いだろけど、息子連れてけば良かったかなーと思ったけど、全然1人でも大丈夫にしてくれた。


ウィンくんずっと楽しそうでキラキラ笑顔。

全員の顔を見る!!って見渡してくれた。

本気で全員と目を合わせてるーお願い

ずっとそんな風なので後方席でもめちゃ楽しかったドキドキ

今は隣の席の人とも話せないけど、こんなご時世でなければすぐお友達ができそうな雰囲気。


超感動。ソッコー購入したチケットなのに。

ホントは5月に予定されていた、ウィンくんソロになって初めての有観客ライブ。延期になって、ずっと待ってた人にとってはもっとずっと感動なんだろうなぁと思うとすごく貴重な空間に居る感じがしました。


ジェイミーを観て、ウィンくん素敵!と思ってアルバム買ってラジオも聴いたりしていたらファンになって今は息子にウィンくんについてを叩き込んでいるところ という内容をラジオにメールしてみたら読んでもらえたびっくり恥ずかしいけど、ありがとうって5回くらい言ってもらえたから嬉しお願い受け取ってもらえたのね。


メールが読まれたの人生で初めて!

送ったのも初めて。

いや、昔、さんま御殿に毎週送ってた時期があった爆笑読まれたことないけど。



ライブ楽しかったー爆笑

仕事と家事がんばれるーゲラゲラ

元気をありがとう