外猫ちゃん(元野良猫)だったクロちゃん黒猫

去年の秋に我が家の完全家猫ちゃんになりました!!

…というのも、尿路結石になってしまったのですえーん
(入院治療に全部で26万円!!オエーアセアセ)

完全療法食にしなければならなくなった為、自由な外猫生活から無理無理に家猫生活になってもらいました…驚き


以前にも家猫にトライしてみたものの、家に閉じ込められるストレスからか去勢手術してあったのにスプレーが凄くて泣くうさぎ

しかし今回は8泊9日の入院を経て(発見された時におしっこが2日ほど出てなく、生死に関わる程悪かったのでショボーン)、入院中にケージ生活に慣れてくれたお陰もあってすんなり家猫生活になれました!!

(ケージのマイホームの屋上からパシャリカメラ)


(↑クロちゃんのマイホームケージはこちらのケージを使ってます!爪研ぎポールもついていて、オシャレですキラキラ)



家猫生活になってからは、ご飯も完全療法食!!


外猫生活の時はご近所から人間のご飯やドッグフードや犬用ささみ、牛乳、カエルやバッタをハンターして食べたりと自由な食生活なクロちゃんでした…タラーガーン


それが今ではこれ(ロイヤルカナンのカリカリの療法食)と












 


 

 





 

 


これ、オンリーです!!(なかなかの出費です(苦笑)魂が抜けるクロちゃんの健康の為なら仕方ない…真顔イエローハーツ)




 

 



食いしん坊のいやしんぼクロちゃんなので、飽きる事なくボリボリもりもり(笑)黒猫うんち


元気に長生きするのじゃぞ!!(願スター)
(ちなみにクロちゃんは2歳ボーイですラブラブ黒猫しっぽ黒猫あたま)