Before-After 自分を知らないほど恐ろしいことはないという証明.先日のウェブ... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

この投稿をInstagramで見る

Before-After 自分を知らないほど恐ろしいことはないという証明🤣 . 先日のウェブサイト改定に伴い、新しいコンテンツを増やして居るのですが、今度はこんな写真も掲載されました。 . 私のBefore-After、これだけ酷いとネタでしかない。笑 . イメージコンサルタントというと元々センスが良くてファッションの知識が豊富じゃないと向いてないんじゃないかという質問をよく受けるのですが、そんなことはない! . なぜならオシャレは理論で作れるから✨ . だからセンスもないしイメージコンサルタントは向いてないかもと思っている方は、是非私の写真を見て勇気を出してほしい😘 . 私のスタートラインは、こんなにレベルが低かったんだから! . いや~それにしても似合わな過ぎて笑える。 . というわけで、まだまだウェブサイトの改定は続いていますが、ご興味をお持ちの方は是非覗いてみて下さいね😉 https://mu-design.net/about/ . . エミュ・デザイン(MAIC)公式インスタグラムできました😘 @image_consulting_maic . . WEBサイト新しくなりました! 🌹エミュ・デザイン(MAIC)🌹 https://mu-design.net/ ※プロフィールリンクから飛べます . . . ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #イメージコンサルティング #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント養成講座 #イメージコンサルタントako #国際イメージコンサルタント #国際イメージコンサルタント養成講座 #国際イメージコンサルタント印象学者ako #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #修了証 #資格 #資格取得 #印象学 #スタイリスト #ファッションスタイリスト #パーソナルスタイリスト #パーソナルショッパー #apic国際イメージコンサルタント #起業 #起業女子 #起業家 #起業家女子 #エミュデザイン #imageconsultant #imageconsulting #aici #mudesignasia #image_consulting_maic

印象学者 ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -