アメリカ帰りのパーソナルカラーアナリストさんがお越し下さいました!.今日は個人コンサル... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

View this post on Instagram

アメリカ帰りのパーソナルカラーアナリストさんがお越し下さいました! . 今日は個人コンサルティング後、イメージコンサルタント養成講座の説明会をしていました。 . お越し下さったのは本場アメリカでパーソナルカラーを学んだという女性。 . すごく素敵な方で、ついつい話し込んでしまいましたが、とっても楽しい時間でした~。 . こうして直接お話を伺うと、業界全体の中でエミュ・デザイン(MAIC)がどう見えているか客観的にお話が伺えて、すごく面白いなぁと思いました。 . 活字だけだと伝わってないことも沢山あり、直接お会いして良かったなぁと思いました。 . ちなみに私は写真の方がマダム感があり強い印象で、実際会った方が優しいとのこと。笑 . 最近、それよく言われるんですよね~。 . 逆に私のブランディングまでアドバイス頂き、本当にありがたい時間でした。 . さっそく頂いたアドバイス取り入れようっと。笑 . いや〜それにしても楽しかった! . ちなみにエミュ・デザイン(MAIC)では固定日程で説明会設定はしていませんが、リクエスト頂ければ個別対応させて頂きます。 . 対面の他スカイプや電話などでも対応していますので、講座にご興味をお持ちの方はご連絡下さいね。 . イメージコンサルタント養成講座 申込締切:3月21日(木) http://mu-design.net/school.html ※インスタグラムプロフィールからもリンクしています。 . . _____________________ . #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント養成講座 #イメージコンサルタントako #国際イメージコンサルタント #国際イメージコンサルタント養成講座 #国際イメージコンサルタント印象学者ako #ファッションスタイリスト #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリング #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #色彩検定 #色彩検定1級 #体型分析 #3Dプロポーション体型分析 #体型診断 #骨格診断 #あなたはあなたらしく私はワタシらしく #個性を可視化する #印象学 #靴 #靴のオーダーメイド #imageconsultant #aici #mudesignasia #apic国際イメージコンサルタント #アジアパシフィックイメージコンサルタント協会 #亜州形象顧問協会 #亚洲形象顾问协会 #AsiaPacificImageConsultantsAssociation

印象学者 ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -