個性を生かしきれてない人の写真サンプル.一体誰なんだよ~って感じですが、昔の私のプロフ... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

View this post on Instagram

個性を生かしきれてない人の写真サンプル . 一体誰なんだよ~って感じですが、昔の私のプロフィール写真。 . 何を目指してたんだろう?キャラ不明でホント笑える。笑 . これでもプロのヘアメイクさんがついて、もちろんプロのカメラマンさんに撮って頂いたものなんですよ~。 . 自分の個性か分かってないって本当に恐ろしいことなんだなぁとつくづく思う。笑 . そしてプロだからといって、一目見ただけで個性を生かせるわけではないという証明でもありますね。 . もちろんこれはプロの方は全然悪くなくて、結局、私自身が明確なゴールを持たずにお任せしたのが原因。 . お任せと言われたら、外見だけで、こういう感じにプロデュースされてしまうのは仕方がないんですよねぇ。 . 美容院とか行っても「パッツン前髪とか、かわいらしくて似合うと思う。」と言われたこともありますし、アパレル店員さんからもふんわり系を提案されたことは多々ありますし。 . 私の性格を知っている人が聞いたら大笑いな提案なんですけどね。笑 . それもこれも丸顔童顔のせいなんです。 . 初対面なのに、外見だけで内面的な個性を瞬時に判断するって、霊能者でもないのに無理がありますからね。 . 原因は私の顔立ち。仕方ないんだと思います。 . というわけで、MAICのイメージコンサルティングでは心理テストとカウンセリングを実施しており、外見だけでなく、内面的にも違和感のないよう個性重視の提案を心掛けています。 . 過去の私がそうだったように、自分の個性が分からない、どうなりたいのか分からないという方は、相手がプロでも全てお任せしちゃうのは危険。 . 過去の私がそうだったようにプロの力を借りたのに「個性を生かし切れていない人」になってしまうので要注意ですよ。笑 . まずは自分自身の個性を見つめ直すステップから必要だなぁと感じる方、もしくは外見だけでなく内面の個性も生かして自分らしい装いを目指す方にはMAICのイメージコンサルティングは最適だと思います。 . コンサルティングにご興味をお持ちの方は、インスタグラムHPより個人向けサービスのページをご覧下さい。個性を発掘する側になりたい方は、養成講座スクールのページをご覧下さいませ! . イメージコンサルタント養成講座 http://mu-design.net/school.html . . #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント養成講座 #イメージコンサルタントako #国際イメージコンサルタント #国際イメージコンサルタント養成講座 #国際イメージコンサルタント印象学者ako #ファッションスタイリスト #パーソナルスタイリスト #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #体型分析 #体型診断 #骨格診断 #あなたはあなたらしく私はワタシらしく #個性を可視化する #印象学 #imageconsultant #impressionmanagement #branding #aici #maic #apic国際イメージコンサルタント

Ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -