赤飯会席で13期生卒業をお祝い! MAICイメージコンサルタント養成講座は講師が多いことも... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

View this post on Instagram

赤飯会席で13期生卒業をお祝い! MAICイメージコンサルタント養成講座は講師が多いこともあり、受講生や講師が一斉に集う開業準備講座は通常教室ではなくて外部会場で開催されることが最近の定番となっています。 . というわけで、今回の開業準備講座のランチタイムは赤飯会席弁当!この雰囲気だと個人的にはビールくらい飲みたかったのですが、会場の規定上アルコールNGだったので、午後も授業がありますし大人しくお弁当を頂きました。笑 . ちなみに過去にはカレーやハンバーグだった時もありますし、お洒落なサンドイッチ(写真2枚目)という期もありました〜。ここは授業料の中に含まれているわけではないのですが、最終日に各自お昼持参というのも味気ないので、私からのほんの気持ち。 . というわけで授業内ではない分、何が出てくるか分からない福袋状態ですが、14期生の皆様も次は何が出てくるかお楽しみに〜!笑 . MAIC国際イメージコンサルタント養成講座は、2019年3月スタート14期生のお申込みを現在受け付け中。早期お申込み割引適用は12月23日お申込み分まで!ご興味をお持ちの方はインスタグラムプロフィール欄HPをご覧下さいませ。 . MAIC認定国際イメージコンサルタント養成講座 https://www.mudesignasia.com/maic . #イメージコンサルタント養成 #イメージコンサルタントスクール #イメージコンサルティング #国際イメージコンサルタント #ファッションスタイリスト #パーソナルカラー #パーソナルスタイリスト #プロフィール写真 #写真撮影 #メイク #アジアパシフィックイメージコンサルタント協会 #ブランディング #赤飯 #弁当 #ランチ #会席弁当 #高級弁当 #亚洲形象顾问协会 #AsiaPacificImageConsultantsAssociation #apic国際イメージコンサルタント #imageconsulting #imageconsultant #fashionstyling #fashionstylists #missuniverse #philippines #branding

Ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -