今年最後のマナーコース 今回も素敵な受講生に沢山お集り頂きました。いつものことながらMAI... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

View this post on Instagram

今年最後のマナーコース 今回も素敵な受講生に沢山お集り頂きました。いつものことながらMAICは遠方の方が多く、今回も中部地方から新幹線で参加して下さった方もいらっしゃいました。 . MAICは個性重視ということもあり、そこに期待して来て下さる方も多い為、なおさらご経歴や年齢に偏りがなく幅広い方がお越し下さる為、私もお話を伺うだけでも刺激が多く話足りないくらいでした! . 今回より、当マナー講座はAPIC協会認定の認定講座となりました。ちなみに前列のお二人はAPIC2級(2級はパーソナルカラーアナリスト、ファッションスタイリスト、マナーインストラクターの3ライセンス取得者)に昇格! . そして後列の生徒さん達も当マナー講座受講によりAPIC5級資格が付与されます。というわけで、講座が終わってからもAPICでのお付き合いが続くので、話足りない分は、また協会の活動の方でお話できたらなと思います。 . 当講座は、マナー講師を目指す方だけではなく、イメージコンサルタントを目指す方にもオススメ!講師と受講生の関係性やスクールの雰囲気なども2日間で体験して頂けるので、いきなり3ヶ月のコースに申し込むのは迷うという方にも選ばれています。 . なお次回の専門コース14期生の講座開催は2019年3月から。ご興味をお持ちの方はインスタグラムプロフィール欄HPより「国際マナー・コミュニケーションインストラクター養成講座」のページをご覧下さい。また引き続き、レポートして参ります! . 国際マナー・コミュニケーションインストラクター養成講座 http://menu.mu-design.net/manner . MAIC認定国際イメージコンサルタント養成講座 https://www.mudesignasia.com/maic . #国際マナー #プロトコール #マナー講師 #マナー講座 #マナー講師資格 #テーブルマナー #マナー講師養成 #国際イメージコンサルタント #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント養成 #イメージコンサルタント資格 #maic #apic #スパルタ教育 #アジアパシフィックイメージコンサルタント協会 #亚洲形象顾问协会 #AsiaPacificImageConsultantsAssociation #apic国際イメージコンサルタント #imageconsultant #impressionmanagement #manner #communication #protocol

Ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -