蛇にアンパンマン。私のパイソン柄パンツの上で眠るRina、そして隣にアンパンマン。組み合わ... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

View this post on Instagram

蛇にアンパンマン。私のパイソン柄パンツの上で眠るRina、そして隣にアンパンマン。組み合わせに違和感がありすぎて笑える。 . 2018年は生徒さんの出産ラッシュで、とてもおめでたい年でした。この仕事の良さは、会社員に比べると出産後に仕事復帰しやすいこと。生徒さんの中には出産後1ヶ月で復帰したという方も居るくらい。 . 環境さえ整えば、いつでも自分のペースで復帰できるというのも一つのメリットだと思います。個人業ですし基本的には予約制で働くので、自分でスケジュールをコントロールできる自由がありますからね。 . 開業後に出産されて既にお仕事復帰されている方も居ますし、まだお子さんが生まれたばかりという生徒さんも居ますが、みんな将来は復帰前提に育児休暇を取っているので、私も楽しみに復帰を待ちたいなと思います。 . というわけで、お子様との時間を大事にしたい、将来的にお子様や家族優先でお仕事のスケジュールを自由に組める状態を整えておきたい。そんな方にもイメージコンサルタントの仕事は選ばれています。 . MAIC養成講座にご興味をお持ちの方は、インスタグラムプロフィールからHPをご覧下さいね。 . MAIC認定国際イメージコンサルタント養成講座 https://www.mudesignasia.com/maic . #ワーキングママ #ワーキングマザー #子育て #ライフワークバランス #働くママ #アンパンマン #家族の時間 #家庭優先 #イメージコンサルタント養成 #イメージコンサルタントスクール #イメージコンサルティング #イメージコンサルタントako #国際イメージコンサルタント #国際イメージコンサルタント印象学者ako #ファッションスタイリスト #パーソナルカラー #パーソナルスタイリスト #apic国際イメージコンサルタント #imageconsulting #imageconsultant #fashionstyling #fashionstylist

Ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -