出会って7日間で結婚を決めたワケ。8年前の12月3日、まさにこの場所で夫と出会いました。出... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

View this post on Instagram

出会って7日間で結婚を決めたワケ。8年前の12月3日、まさにこの場所で夫と出会いました。出会って7日後に私がプロポーズして結婚。あれから8年が経ちました。 . 最近は婚活中の方のコンサルティングをさせて頂くことも多くて、そんな中「どうやって、そんな風に即決できたんですか?」なんていう質問を頂くことも多いのですが、相手の条件がどうこうと言うこと以上に、相手と一緒に居る時に自分自身がどういう気持ちで過ごせるか、どういう状態で居させてくれる相手なのかというのは大事なポイントかなと私は思います。 . 私の場合は、初対面なのにまるで家族のような安心感があり、夫と過ごす時間が当たり前に感じられたのです。だからこそ、別れる時には異常な寂しさを感じてしまって、帰国便の機内で泣いた程。(お付き合いしてたわけでもなかったので、もう会えないかもしれないと思ってたから。笑) . というわけで、彼と将来を一緒に過ごさない事の方が逆に違和感があり「この先もずっと一緒に居たい=結婚しよう!」という決断だったのだと思います。 . 結婚相手を選ぶのに大事なポイントは人によって違うと思いますけど、相手が何を持っているかみたいな条件に正解を見出そうとするとエンドレスに条件が出て来て、きっと決断できなくなるでしょう。相手が色々持っているに越したことはないので。 . でも自分がどんな状態で過ごせる相手なのかという自分基準で見てみると、一生過ごすに相応しいのか相応しくないのか、わりと答えが見つかりやすくなるかもしれないですね。スピード婚経験者としては、いつもそんな風に答えています。 . 運命の出会いっていつどこにあるか分からない!というわけで自分自身を磨いておくと24時間どこで運命の相手に出会ってもOKになりますから、印象磨きには是非プロの力、イメージコンサルティングをご利用下さいね! . I met my husband here Dec 3 8 years ago. Thank you for choosing me as your wife. I love you more than 8 years ago, my angel😘😇 . #海外 #海外生活 #南国暮らし #スピード婚 #婚活 #結婚相手 #国際結婚 #年下の夫 #記念日 #イメージコンサルティング #イメージコンサルタント #国際イメージコンサルタント #imageconsultant #imagebranding #couple #marriage

Ako (Sarah Magno)さん(@mudesignasia)がシェアした投稿 -