金運UPにオススメのヘアスタイル | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタント・印象学者のakoです。
以前、白髪と共存する為のオススメのヘアをご紹介したところ、
同じようなオーダーにされたご報告を頂いたり、中には私の通っている美容院へ行った方も!

やっぱり沢山の人が白髪で悩んでいるわけですね~。笑
しかも白髪って潜んでるから、戦おうとするともう終わりですよね。
ちょっと分け目を変えようとしたり、ヘアスタイルを変えようとするとそこに居るみたいな・・・・・。笑
というわけで、私は白髪共存派です。





ちなみに、金色の財布や黄色の財布に代表されるように、
イエロー系ゴールド系のヘアカラーは金運UPにもオススメですから、
パーソナルカラーがイエローベースの春秋の方で金運UPを狙う方は是非お試し下さい。

パーソナルカラー的に言うと、残念ながらイエロー系もゴールド系も、
ブルーベースの方にはオススメしたくないのですが、ご安心下さい。
色以外でできる金運UPヘアがあります!

風水はよく知られている「色」の対策だけでなく「形」もあるんですよ♪
というわけで、金運UPには丸みを帯びたシルエットを使って下さい。

シャープに角を作ったりストレートすぎるヘアスタイルよりは、
角を取った丸いシルエット、毛先もふんわり丸く仕上げるのがオススメです。
これはパーソナルカラーのベース問わず、どなたでも使えますよ♪

ちなみに私は、白髪対策も金運UPも全てこちらの美容院にお任せ。笑
ご興味のある方は是非以下のページもご覧下さいね♪


◎ MASSATO PARIS ROPPONGI HILLS(マサト・パリ六本木ヒルズ)
http://www.massato-paris.co.jp/roppongi.html