超使えるデリバリー なんでも酒屋 カクヤス | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタント・印象学者のakoです。

昨日は母の日でしたね。皆様はお母様に何かされましたか?

私は今週相当スケジュールが詰まっていて、母の日に母と会うのは難しいと思っていたのですが、

ちょっと時間が取れそうだったので、急きょ母に会うことができました!



印象学を使って、なりたい自分になろう!                               国際イメージコンサルタント ako  / Akiko Sarah Takata-Magno



といっても週末は土日ともスクールがあり、コンサルティング用の資料作成などもあった為、

バタバタしていて外食に行く程ゆっくり時間が取れなかった為、母に自宅に来てもらうことにしました。





といっても、急きょ時間が取れるかもということで前日の夜になって決めたので、

準備が何もできていない!料理はなんとか作れそうな材料があるけれども、飲み物がない!

ということで私が利用したのが、こちらの飲み物のデリバリー。

なんでも酒屋 カクヤス





これ本当に便利!!注文すると、当日でも届けてくれるんです。

ホームパーティで沢山飲み物を購入する時には以前からよく利用していたのですが、

こういう当日急なお客様が来ることになった際にも、すご~く便利だなぁと改めて思いました。





飲み物の種類もかなり豊富にあり簡単なスナック類なども注文できるので、

届くまでにお料理などの準備をしておけば、お買い物に出る分の時間短縮になります。

このデリバリーのおかげで、急な企画にも拘わらず母の日のお祝いの準備ができました。

本当にありがたいです。




ちなみに、私も昨日知ったのですが、お米や調味料も届けてくれるらしいですよ。

東京だけでなく大阪にも店舗があるみたいですね。

急なお客様の時だけでなく、重い物を購入する時にもオススメです!!!!



なんでも酒屋 カクヤス




印象学を使って、なりたい自分になろう!                               国際イメージコンサルタント ako  / Akiko Sarah Takata-Magno