至上最高のブリオッシュ ペニンシュラ東京 | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタント・印象学者のakoです。

先日からはまっているものがあります。それは、こちら。



印象学を使って、なりたい自分になろう!                               国際イメージコンサルタント ako  / Akiko Sarah Takata-Magno



ザ・ペニンシュラ東京のこく生ブリオッシュ


facebookのペニンシュラのページで発見し、見た目のインパクトに惹かれて買って以来、

すっかりはまりました!!

facebookの広告通り、本当にそのまんまの見た目で感動。

生地が薄く、た~ぷり2層のクリームが入っています。

2層のクリームは味だけでなく食感も違い、味を引き立てあっていました。




印象学を使って、なりたい自分になろう!                               国際イメージコンサルタント ako  / Akiko Sarah Takata-Magno



こちらはペニンシュラらしい上品なサバラン。

ブリオッシュは冷たくして頂くと最高!

これから暑くなる時期のおやつにオススメです。

ちなみに、私のお気に入りはチョコ味のブリオッシュ。

夕方行くと売り切れていることもあるので、早い時間の方が確実に買えそうですよ♪



ザ・ペニンシュラ東京





印象学を使って、なりたい自分になろう!                               国際イメージコンサルタント ako  / Akiko Sarah Takata-Magno