美肌複製 ~カラークロンx3 フルイド~ | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタントのAkiko TAKATAです。

先日、お客様から頂くご質問で一番多いのがファンデーションに関するご質問だということを書きました。

中でも最も多いリクエストが「自然だけれども抜群にカバー力があるファンデーションを教えて下さい。」というもの。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA


最近私が抜群のカバー力という点でオススメしているのが、こちら。

HELENA RUBINSTEIN
(ヘレナ ルビンスタイン)の カラークロンx3 フルイド

2009
年@cosmeベストコスメ大賞リキッドファンデ部門第一位

25ans
ビューティー・メダリスト2009ベースメイク部門ゴールドメダル

など数々のコスメアワードを受賞したというこの製品。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA


先日、東京コスメティック・コレクションでお土産に頂いて、初めて使ってみたのですが、こんなに良いなんて知らなかった~。

完全に盲点でした・・・・・・。

実は、私はヘレナルビンスタイン製品を使ったことがありませんでした。

勝手なイメージでもっと科学科学したイメージがあって、近づこうともしていなかったのですが、TCCのお土産で頂いて使ってみてビックリ!


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA


確かに、このカバー力に対する自然さはすごいかも!!

開発技術は本当に進歩していますね。

特に、リキッドタイプの方は、まさに美肌複製という感じ。

やはりカバー力がある分、カバー力のないものと比較してしまうと、どうしても顔立ちはややフラットに見えますが、でもこれならコンシーラー不要で色ムラは全部簡単に消えますね。

 基本的にはノーファンデーションに近いくらい色は乗せないほうが好みなので、普段はコンシーラーメインでファンデーションはあまりカバー力重視ではない方なのですが、それでもいざという時はこれに決まりだな!と思いました。

本当に優秀!!すごい!!

久々にファンデーションの威力を見せ付けられる衝撃的なファンデーションでした。

ファンデーション選びのポイントが「自然で強力なカバー力」の方は是非、お試し下さい。

ヘレナ ルビンスタイン ホームページ
http://www.helenarubinstein.jp/_ja/_jp/index.aspx



印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA