こんな時期に花火? | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

最近更新が滞っております~

なぜなら、ただいま入院中でございます泣き笑い


お湯を入れに行ったりシャワーに行くとかしか動かないのに、毎食しっかりご飯が出てくるので空腹を感じる事がありません…

でも、今日は何かな~って食事は楽しみではある照れ病院食やけど。


ちょっと嬉しかった焼肉。かぼちゃの煮物も好きピンクハート

おうどんと巻き寿司も珍しくて嬉しかったーキラキラ

売店に行けないので甘いもの欲がすごいです。

あと朝はパン食べたい…

そんな長期入院でもないんですけどね~煽り


つまらない入院生活中にちょっとテンション上がることがニコニコ

なぜかこんな時期に花火が上がりましたびっくり10分~15分くらいかな?

病室からちょうど真正面に、しかも高いから下の方まで綺麗に花火が見えてラッキーキラキラキラキラ



看護師さんと隣の人(カーテンで顔は見えない)と微妙に会話しながら楽しみました

照れ

それから5日後くらいにまた花火が!!

これも15分くらいかな。

ちょっとしか開けられない窓の隙間から撮影


2回も見れるなんて嬉しいおねがい

家からなら絶対見えないしなぁ。いいタイミングで入院した(笑)


花火は見れたけど桜は見に行けなさそうネガティブわんことお花見散歩したかったなぁ。

皆さんの桜便りを楽しみに見させて頂いてますニコニコ🌸