コスモス畑へ | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

朝寒くてこたつを早くも出してしまいました爆笑

いつも11月入ってからなんだけど。

出したら早速この通りデレデレ


お休みにコスモス畑に行ってきました🌸

まずはお昼を食べにおにぎり

駐車場に車を停めて先に近くをお散歩🐾

木津川沿いでお散歩にピッタリキラキラ

流れ橋を見てきましたが

流されて崩壊しちゃってました煽り

栄養摂りたいのでお野菜たっぷりのビュッフェ🥦🍆🍅

広い屋根付きテラスがあって、わんちゃんウェルカムですリボン

ホテルビュッフェも良いけどお惣菜のビュッフェも野菜沢山食べれて嬉しいニコニコ

かぼちゃコロッケと茄子の煮浸しが特に美味しくて飛び出すハート酒しゃぶはお店の方が湯掻いてくれます。柔らかくて臭くなくて美味しい(*´~`*)

ご飯は雑穀米。

デザートと共にかぼちゃコロッケ(笑)

しかも時間制限がないので、わんこ連れには嬉しいニコニコ(1人づつしか取りに行けないから時間かかるのよね)


コスモスは木津川の恭仁宮跡へ見に行きました。

綺麗に咲いてます~照れ

広い公園になってるのでお散歩にも良いです




来年のカレンダーに採用チュー‼️

お天気も良くてちょうど良い気候で気持ちよかったです{emoji:663_char4.png.花}