ペット達のお墓へ。 | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

昨日は義実家の2ワンの納骨に行ってきました🐶🐶


山の中にあるので水が綺麗な川が流れていて静かで空気が綺麗なところ。

でも正直、建物も古くて綺麗な所とは言い難いところやったけど(良心的価格なので仕方ない)、スタッフの方がすごく良い方でお坊さんも優しそうな人でめちゃくちゃ良い印象でした照れ人間のお寺はなんかお金のにおいするやん?笑



猫が沢山いるのですが、みんなここの人が去勢、避妊手術をしてくれてて餌もあげて地域猫として可愛がってくれてるのだそう。そんな所もまた好印象!

写真ないけどあちこちで日向ぼっこしてて可愛かった🐱ハートクチコミにその猫ちゃん達が神の使いのように癒してくれる。って書いててほんとそんな感じ照れ


ペット達の墓地はすごく愛に溢れてて飛び出すハートみんな愛されてるんだなぁニコニコってお墓なのになんか温かい気持ちにおねがい

でもいつかここでお別れする時が来るのかと思うと涙がぁぁぁえーん


義実家もお墓を作ってあげようかと迷っていて昨日行って決めるって聞いてて。でも私達が死んだら守っていく人間がいないので結局、永代供養させてもらいました。

私は前日にお墓作ろうか迷ってるって聞いた時に、え、子孫いないのに!?墓終いしていかなあかんくらいやのに!?って最初から思ってましたが...


ずっと大事に大事にするよデレデレ



話かわって、ダイソーで栽培キット買ってみました!


ほんとにマグカップでできるのか...?

オシャレにスタバに入れようと思ったら、想像以上の土の膨らみ爆笑


種をまいて3日程で芽が見えてきた!!

立派なふたばになってます‪🌱‬

肥料がない...買わなきゃ!

大根出来るかなぁ照れ枯らしちゃいそう~(笑)