映画見に行った | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

日曜日は映画を見てきましたニコニコ

ドラマの再放送を録画していてようやく先日見終わってアセアセ

たぶん昔ドラマ見てた人がほとんどで、若い子全然いなかったニヤニヤ

前半は良かったんやけど後半がなぁ·····うーん

みんな年取ったなぁ。自分も年取ってるんやなぁとしみじみ思ってました(笑)


上映回数が1回しかなくて、中途半端な11時半から。

お昼食べる時間微妙やし。ってことで朝マック食べてから行こうルンルンって行ったらまだ10時半なってないのに通常メニューになってたネガティブ

朝マック食べれる時なんて滅多にないのに·····休みに早く起きればいいだけの話やけど(笑)


映画終わったあとで珈琲館のホットケーキ食べにホットケーキハート

この、元祖ホットケーキ!!みたいな感じ好きニコニコ飛び出すハートもっとメープルシロップほしい!!けど美味しかった~


先日の寒波はすごかったですねアセアセ

京都でこんな降ったのはじめて⛄️道が白い❄️

翌日仕事だったので電車で通勤。

雪道歩いて仕事に行くなんて久しぶり爆笑早めに出たけど普通にいつもと同じ時間で駅に着いた。雪道の歩き方は身についてるウシシ

地元だと全然大したことない雪やけど所変われば·····ですねアセアセ


今の職場、明日でラストとなりました!

が。まさかのしばらく籍を残して置くことに·····笑い泣き

新しく入った子が留学と実家帰省で2月は10日くらいしか出勤できなくておーっ!面接の時に言っとけよー!ってゆうね凝視

で、人がいなさすぎて しばらく籍を残して欲しいと頼まれ驚き

なので、もしかするとまだ出勤する可能性もあり、全然辞めるって意識がないまま最終日迎えようとしてます泣き笑い