長崎旅5 | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

プロフィールの写真変えましたスターブログスタートして以来はじめて変えたかも爆笑


長崎旅、ようやく最後です~爆笑

ここは昼間も映え~なスポット。夜は音楽に合わせて光ります傘

そして、1日の最後のプロジェクションマッピング🎅🏻🎄

著作権で動画のせられなかった…




ほんとに光の王国でしたおねがいキラキラ

2日目もお風呂はいって即寝😪前日暑さで何度か目が覚めてたけど、2日目は爆睡大あくび

朝ごはんはしっかりとキラキラキラキラ

激混みで番号札取って結構待ったなぁアセアセ部屋で待てるからいいんだけども。



朝イチでVRのアトラクション乗りに行きましたルンルン初めてVRってもんをつけたよ爆笑頭重かった(笑)


昼間見るとまた違うねぇ🎅🏻可愛いニコニコ


チョコレートの館🍫

巨大チョコ爆笑

チョコレートの滝びっくり甘~い香りが漂ってましたピンクハート

夜は巨大な滝があった広場には薔薇が咲いてました🌹

お昼はお腹空かなくてカステラニコニコ


お昼過ぎまでハウステンボスを満喫照れ

まだ端の方とか行けてなくて全て周れなかったんですよね~アセアセ

ハウステンボス、バイバイ👋

この後また長崎駅まで1時間半…

長崎駅で最後に長崎名物を!

ミルクセーキ🐮ピンクハート

冷たくてなかなか食べきれず~

電車に乗りながらチビチビ食べて1時間くらいかかった(笑)

金、土、日で行ったので、旅行支援のクーポン、4千円分頂けました爆笑いつもあまりお土産買わないんやけど、クーポンあるのでたくさん買いましたハート

それと、1泊目は8千円、2泊目は5千円の補助があって、めちゃくちゃお安く行けました!!

全てネット予約にしたのもあって、お小遣いも含めて、必要かなぁ~って思ってたほぼ半額くらいで行けましたウシシ


行った後によくテレビでイルミネーションランキングとか、ハウステンボスが特集されてて、思い出に浸りながら見てましたニコニコ


疲れてる中、電車に揺られすぎたのか、気分が良くなかったところに岡山辺りで強烈な香水の人が乗ってきてガーン

それで限界がきて新大阪でトイレに駆け込むことにネガティブ

すぐに良くなってスムーズに家には帰れたけど~

乗り物に弱いのよね赤ちゃんぴえん


また九州行きたいなぁデレデレ

今度は温泉も行きたい♨️


長々と旅日記にお付き合い頂き、ありがとうございましたお願い{emoji:142_char3.png.ハート}