河津桜を見に(o^^o) | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

3月12日、去年も行った淀の河津桜を見に母と姉と行ってきました🌸

伏見桃山駅で待ち合わせをしたのでその辺りでランチ~サラダ

ワンプレートランチですもぐもぐローストビーフと迷ったけれど…ハンバーグにしようラブラブ

赤かぶと大根のポタージュと舞茸のフライ、ポテトサラダ、キッシュが少しづつのってましたラブラブ
野菜は契約農家から仕入れているそうにんじ
バンバーグ大きくてけっこうなボリュームルンルンお安くて満足ですちゅー


前々日の雨で散ってないか心配でしたが…
満開ですヾ(o´∀`o)ノ

色が濃くて綺麗照れ


黄色とピンクを見ると春っぽくてワクワクします爆笑


桜は咲いてるけれど、この日は風もきつくてまだちょっと寒かったDASH!早く暖かくなってほしいなぁ~❁︎

次はソメイヨシノが咲く頃にどこかお出かけしたいなぁおねがい



先日私が行った、清水一芳園のエスプーマぜんざいを食べたいと姉が言うので七条まで🚃💨
前回の写真です↓

今回はパフェにしましたハート奥に写ってるのは限定の桜エスプーマパフェ🌸
姉と私が桜エスプーマパフェをオーダーしたら1つしかなくて…ってかお姉ちゃん、ぜんざい食べたかったんちゃうんか!!笑
抹茶パフェとも迷ってたので譲ってあげた優しい妹<( ¯﹀¯ )>エッヘン


アップ~ピンク音符

アイスも抹茶が濃い!!!
欲をいえば…小豆欲しかったな…
でも美味しく頂きましたお願いキラキラ