お祝いステーキ(*´﹃`*) | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

母に、試験合格お祝いにステーキ食べにつれてってもらいましたーラブ
彦根のお店ですくるくる
{55234097-FE9D-407C-A519-CB65281F8AA1}
サラダと前菜。
サラダにも前菜にも嫌いなネギ...チ───(´-ω-`)───ン
でも母に「白ネギは味しないから大丈夫やって!」って言われて食べてみたら意外といけた( ゚д゚)!!まぁ、今後も食べたくはないけれど。
{4DF20AC0-EFF7-492D-AD74-04717B138C3C}
近江牛にぎり寿司
お肉のお寿司食べたのなんて何年ぶりやろ...(笑)
{0063951B-55FF-4979-B51A-2A66105F9A93}
キター!!
お肉ラブタレと塩で。
{2742E403-2B23-41E7-BC8F-28F8D83C0663}
アップハート
{F02AFEFA-3C64-4A7E-8B73-4A87E2966D8E}
炭火で自分で焼きます照れ
やわらかい~ハート幸せハート
{7C8C6C04-2B98-4483-BB80-88D3577744C0}
〆は冷麺にしました!
{3F639E3D-89A9-4F3A-B002-ABFEC97C995A}
あとオレンジジュースと杏仁豆腐キラキラ
{C034F9AD-CDBF-409B-9D68-B3AF5AEB1916}
ありがとう マミーラブラブ

帰りにちょっとおやつを買いにカップケーキ
君の膵臓をたべたい やったかな?の映画に出てたお店です。
{003087E0-C413-4520-9B88-E9D5C9A86F08}
メレンゲ、サクサクで好きラブ
可愛くラッピングされてるので、この日会う予定の友達にも買って帰りました照れ
{A55D7F41-9BEC-44BC-AEAB-7DFBF8D04353}

夜はお好み焼きキラキラ
お昼お肉食べて、夜も外食爆笑
ちゃんとお野菜も食べました!
{E5D5BA33-49D3-4C72-B08A-7E2439B816A4}
ここのおにぎりの海苔は韓国のりでおいしい照れ
{B5A81C03-7383-470A-8026-4F017110B198}
もちとチーズが入ったお好み焼きが好きなんです
{A8192E69-D2B5-4E65-AF19-4E9E2051469A}
いっぱい食べた1日でした爆笑

あ、さらにこの後、友達と会ってマックフルーリーのパナップ食べたわニヤニヤ