昼マック( ̄∀ ̄) | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

台風のバカーーーえーん!!
昨日はイナズマロックに行く予定だったのですが...中止になったえーん
曲 全然知らないんやけどニヤニヤ結構楽しみにしてたのにな...騒ぐ気満々やったから...なんかモヤモヤがたまってる(笑)
西川くんと和楽器バンドとももクロちゃん見たかった...えーん来年は行くぞ!!



昨日も今日もテレビ漬けです。。。(ー ー)
Mステウルトラフェス見てるけど...誰?って人やら、知らん歌いっぱいねーあせる


暇なので近くのスーパーに買い物行ったついでにお昼は久しぶりにマックハンバーガー
月見バーガーが食べたかった。
{2ECA7BF9-0B67-4F5F-BA8B-721893C5EFDF}

あと、マックシェイクのチェルシー飲みましたラブラブ
{A65D724C-BD3B-4ECC-820D-4EC694A7B0C5}
カップが可愛いラブ
{C07A4CF6-6C04-4DC7-9394-F99446180B38}
シェイクなんて滅多に飲まないんですがカップが可愛くてつい...照れ
テイクアウトでシェイクを頼んだもんだから店員さんにテイクアウトでいいんですよね!?ってもう1度聞かれた...(笑)
もちろん飲みながら帰ったけど。

そういや、ちょっと前にこれも食べてました!
マックフルーリーブラックサンダー⚡
{65239A1D-6578-4196-A4B0-20B27C40C6A4}
ブラックサンダー昔から好きなんです~照れ

限定のものは食べたくなるキラキラ