イライラ買い物&忘年会 | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

昨日は旦那の買い物の付き添いでした。
いつもどれがいい?とか聞きながら買わないし、買わないくせにじっくり見るからイライラしますムキー

1人で買いに行けばいいのに。

さらに、買い物に行くと、ほぼ毎回、「独り身やったらいくらでもこんなん買うのになぁ...」って言いやがるムキー汚いお言葉で失礼。
なんや、その邪魔もの扱いは
独り身に戻りたかったら別に戻してあげるけど真顔

なんかムカつくので、クリスマスプレゼント買ってあげるとか言われたけど、頼らないことにした。
これ以上お荷物になりたくないからね(嫌味)

あー疲れたねー

夜は忘年会で(旦那と2人でやけど)焼肉~焼肉ハート
{8822B01F-60FF-4144-A6A4-56D89B748514}
天壇カナヘイきらきら
あまりお肉が食べられなくなってきたなぁ。。。もうビビンバとお肉3種類を1人前づつくらいでいいや(´-ω-`)でも美味しかった~カナヘイきらきら
お客さん、多いかと思ったら、そうでもなかった。
そうだよね、みんなクリスマスやし、焼肉より、オシャレなお店に行くよね。。。クリスマスツリー