一人ランチ | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

昨日久しぶりの一人ランチしてきましたぁおにぎり

病院に薬をもらいに行ったついでに~🎵って考えてたのに2度寝から起きたら11時。

とりあえず病院は後回しでランチに行くことに爆笑

月末でお金がないので笑い泣き今日はお安いランチ❤小上海さん❤
中華料理、飲茶屋さんです(*^-^*)隣にシェルってゆぅ中華料理屋さんがあってどうやらつながっているよう。

メニューはこんな感じ





今日は日替わりランチにしましたキラキラ680円\(^^)/

日替わりランチのメニューはA、B、Cセットとあるのですが、セット内容を口で教えてくれたので、あまり覚えられず…(笑)

適当に肉まんだけ記憶にあったBセットにしたら、チャーシュー麺と肉まんのセットでしたキラキラ入口には書いてあったのでそれを入る前に見ておくべし‼です。

こちら、チャーシュー麺と小さいサーターアンダギーにごまをまぶしたようなおやつ。

あっさりラーメン🍜食べ終わったあともくどくなくてまだ何かいける!位の満腹感。あっさりしてるけど味はけっこうしっかりしていますおねがい
嫌いなネギを抜いてもらうの忘れた…えーん


こちら肉まん


熱々おいしー❤肉汁が皮にしみております(´∇`)
肉まん食べたら満腹🐷

一人でも行きやすいお店でした!

お店の方は中国人のよう。お会計の後は「謝謝~」で見送ってくれましたウインク