ホテルディナー\(^^)/ | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

去年の11月7日、結婚式を挙げましたウエディングケーキ

なので、昨日はロイヤルオークホテルでディナー🌃🍴
挙式が終わったあと、クチコミをしたらディナー券を頂けたので、昨日まで残しておきましたニヤリ

中華料理のコースをチョイスキラキラ






どれも美味しーもぐもぐ
薄味じゃないけど、なんだか上品なお味❤

最後には

記念日とゆぅことでお花を頂きましたガーベラ


そして、一昨日には仕事帰りに旦那様⬅今回は「様」つき(笑)

がバラを買ってきてプレゼントしてくれました🌹




気持ちが嬉しいですね~お願い


でも花瓶がない😱❗❗
今日買いに行こう🏃





話しはかわりますが…
昨日の帰り道、真っ暗な山道を走っていたら野生の鹿がいました❗❗