季節料理ひら井


 
ランチメニューはこの定食一品のみびっくりマーク
食事前に右上のトマトジュースを出されました宝石赤
これがフレッシュで絶品でした音符
 
 
 
 

海鮮処 森田

 
 
煮魚と刺身定食
煮魚が美味しかった~グッ
 
 
 

道の駅しもつま

 
 
こちらの豚丼
その場でちゃんと炙り焼き目を入れていて香ばしくて美味しかったです爆  笑
 
 
 
このモンブランがまた美味しいのなんのって飛び出すハート
こちらはプレーン
この日は700円で販売していました
目の前で絞ってくれますびっくりマーク
 
 
 
楽しい旅になりました爆  笑
又計画しようっと飛び出すハート