今日は眼科の定期検診の為有休を取りました

来週より本格的繁忙期へ突入するので貴重なお休みスター


眼科はいつも通り『変わりなし』

眼圧も高止まりのまま19-19アセアセ

目薬の差し方が悪いのかしらショボーン

本当は2ヶ月おきくらいの受診にしたいけど眼圧高めだしもう少しこの間隔の方が安心なのかな…



眼科のあとは整形外科で電気療法びっくりマーク



そして繁忙期突入前に神様へお参り車



5月下旬から仕事内容によりバイトさんが徐々に来はじめていて今週からは最強ボスの二人組の出勤が始まりました魂

本当に憂鬱な時期が始まりますショボーン


そんな中元繁忙期を無事乗り切れる様に神様へお願いと上半期のお礼をしてきました


大好きな参道


平日なので参拝者も少なくてグッ


茅の輪もちゃんと左右左と八の字でOK





既に強烈ボスバイトに辟易しておりましたが束の間リフレッシュタイムでしたキラキラ



写真には写っておりませんが境内のいろいろな建物が修繕中でした

地元の神様は遠方からお参りに来る方も多くこの時期に来た方は残念

素晴らしい景色を見てほしいな