昨日は学生時代の同級生の中で唯一卒業後ずっと正社員で働き続けているSちゃんとランチへスプーンフォーク

Sちゃん昨日は実家の用事で帰省して慌ただしい中、午後から時間を作ってくれました

お互い仕事での悩みを抱えているので時間が許す限りいろいろと話をしました
悩みの中身も違うし解決する訳ではないけれども話す事で気持ちが少し軽くなりました


話すのに夢中でメインディッシュは撮り忘れたのでHPよりお借りしました

デザートは忘れずにカメラ



仕事の話だけではなく他にもいろいろくるくる
Sちゃんの推し活の話…
「Sちゃん楽しんでるんだねニコニコと言った私に「お正月に会った時も推し活の話をしたらムーさん『楽しんでるんだね』って言ってくれて…」と▪▪▪
Sちゃん「会社で嫌な思いをして『辛いだけ』と思っていたけど『私楽しんでるんだ』と気付けた」と▪▪▪
Sちゃん楽しんでる事に気付けない程心が疲弊していた泣
「ムーさんありがとう」と言われ何気ない私の言葉が役に立てていたのが嬉しかったです音符
ちょっと自慢照れ