今日は半年ごとの視野検査でした

結果は『変わりなし』でしたびっくりマーク


ただ目薬を始めて半年経ちますが眼圧は左右19で高いままですあせる



整形外科へもダッシュ

GW があり電気療法が2週間あいてしまったせいなのか?薬を減らしてきたからか?仕事が忙しくなってきたからか?又肩甲骨の辺りに痛みが出てきてしまいましたガーン

なので又薬を処方してもらいました

前回の薬で徐々に減らしていくつもりだったのにショボーン



最近の会社でのいろいろや昨日は上役に振り回されかなり気持ちが落ちていましたが不安だった視野検査で結果が『変わりなし』でホッとしたので病院の帰りに道の駅へ寄りお昼のお弁当を買ってきました



最近食欲もなかったので久しぶりにガッツリ食べましたお弁当
普段ならお昼にこれくらい食べても夕飯もしっかり食べるのにまだ食欲はそんなに戻ってない様で夕飯は雑炊かお茶漬けで済ませます



昨年ご近所さんに頂いた紫陽花の鉢植えが成長してきました



蕾も…あじさい