ウワァ~当たってるかも笑い泣き

最近朝起きる時 、身体が鉛の様に重いんですよ魂


もうすぐお中元の繁忙期がやってくるという精神的なものもあると思いますガーン


ご心配頂きました頚椎症性神経根症はかなり良くなり指先の痺れもなくなりたまに肩甲骨の辺りが痛む程度になり薬も徐々に減らす予定です


でも薬の副作用もあるのかな~

ダルくてダルくてショボーン


そこで昨日こちらを買ってきました



普段は栄養ドリンクを飲んでいるんですが栄養ドリンクって即効性はあるんですが持続性が無いですよねキョロキョロ

養命酒とかってどうなんですかねはてなマーク
飲みづらいんですかねはてなマーク

皆さん何かお薦めがあれば教えてくださいびっくりマーク



同僚のAさんから広島旅行のお土産を頂きました

奥様と90才のお母様との三人旅新幹線



もみじまんじゅうってアノ一世を風靡した『もみじまんじゅう』の他に『生もみじ』『揚げもみじ』があるって初めて知りましたびっくり


生もみじとても美味しいです爆笑


『八天堂のくりーむパン』は女性陣からのリクエスト


『かき醤油』はフライにかけて頂いてみたらとても美味しいグッ

他に何にかけたら良いかお薦めありませんかはてなマーク