一粒万倍日合格友引合格の本日、来年の手帳を買ってきましたびっくりマーク


今年もペイジェム

このシリーズにして4年目です


このシリーズ今年はライラック▪ブルー▪ブラックがありライラックとブルーのどちらにするか迷っていました


一昨年がブルー、昨年がライラックだったのでブルーかな?でもライラックも好きな色なんだよね~と思い『来年のラッキーカラー』でも調べてみるかとゲッターズ飯田さんの無料占いを見てみると金の羅針盤座の来年のラッキーカラーは『ライトブルー』爆笑

しかもお店に買いに行くとブルーとブラックしか置いてなかった笑い泣き

こりゃブルーにするしかないでしょ爆笑




レイアウトは毎年『月間カレンダー+週間メモタイプ 月曜始まり』


たまには可愛らしい柄のにしたいけどレイアウト重視ニヤリ

大人の女性の手帳!みたいなのはお値段高めなのでそこまではねニヤリ

来年は楽しい予定が増えると良いな音符









繁忙期に入り忙しくなりましたアセアセ

年末までこの状況が続くのかと思うと…

早く年が明けてくれないかな~

異動してからいつまでも気持ちが落ち着かない感じですアセアセ