一昨日は有休を取り眼科検診へ行って来ました
6週間ごとの通院です
『眼圧は高めですがとくに変化はありません。このまま経過をみていきましょう。』とのこと…
昨年10月から通い始めてまだ治療はせず経過観察中ですアセアセ
次回は3回目の視野検査です









眼科帰りに立ち寄ったダイソーでまたもや買ってしまいましたてへぺろ


ブルーサプライズ


植え替えました



ナデシコも発芽しました

5/27

6/1

数日で急成長です


以前ダイソーで購入したアエオニウムの根元に転がっていた虹の玉
葉挿ししておいたら飛び出すハート





家でのトラブルは少し落ち着いてきました
ご心配頂きありがとうございますびっくりマーク
もう少し落ち着いたら記録としてブログしたいと思います