昨年、数年探し求めていたカリシアロザートにやっと出会う事ができテンションMaxで過保護に育てていたら徒長しまくり冬にはカッサカサになり全滅してしまいました泣くうさぎ
ショックで写真もありません泣

ところが家の敷地の『ポイポイ溝』に植え替えの時にポイしていた葉が根付いているのを発見目

鉢に植え替えておいたらモリモリになってきました飛び出すハート


しか~しびっくりマーク
殆んどが先祖返りしておりミドリンにアセアセ
そこで辛うじてピンクを残しているところだけ別の鉢に移しましたスター



『カリシアロザート復活作戦』の始まりですびっくりマーク

去年はいつも見ていたくて朝陽しか当たらないキッチンの窓辺に置いていたのですが今回は陽当たりの良いベランダへ置こうと思います笑


やっぱり可愛いハート