サンスベリアハニーを求めてダイソー巡り
今日も会社帰りにダイソーへ車

すると多肉棚が満員状態満満満
思わずカゴを取りに行ってしまいました爆笑




メラコ



たまに棚の奥で溶けかかったメラコさんを見た事はありましたがこんなに綺麗なメラコさんは初めてです乙女のトキメキ
なぜか『さん』付



オリビア



初めて聞いた?お名前です
どなたかのブログでお目にかかってたかなはてなマーク
気づくと杏里のアノ曲を口ずさんでいました音符



オンスロー



タニラーのブロ友さんのブログで素敵なオンスローを見たことがありましたがまさかダイソーでお会い出来るとはびっくり



ラズベリーアイス



昨日、タニラーさんのブログで『ダイソーで買った』って記事を読んだばかり
前から欲しくて『えっびっくりダイソーで売ってるの?』とビックリしたばかり
まさか翌日に出逢えるとは飛び出すハート
運が良かった爆笑

本当にダイソー多肉はタイミングですね~乙女のトキメキ

アッ▪▪▪
お目当てのサンスベリアハニーはご不在でした笑い泣き