昨日着任した若手社員さんの手土産です
 
宗家 源吉兆庵 の 『桜花しぐれ』
 

 
桜の塩加減が絶妙で甘過ぎずとても美味しかったです爆  笑
 

 
こちらのお店の新聞広告記事を見た事はありませんか!?

季節の果物を使った和菓子の広告を時折目にしては『食べてみたい』と思っていたので嬉しかった~ラブ

 

 
他のも食べてみた~いと検索したのですが我が家周辺にはなく残念
お店を見かけたら絶対買おうっと合格
 
そうそう肝心の20代半ばの若手社員さんビックリマーク
年を聞いたら彼が生まれた時には既に私はこの会社で働いていたよ笑い泣き
うちの事業所は彼以外はアラフィフだらけで一人20代はキツイとお思うショボーン
見かけだって毎日見慣れた男性社員とは全く別物だもんびっくり
事務員姉さん(おばさん)優しく(?)見守りますてへぺろ