今日は係長サマの奢りで同僚の聖子ちゃんと3人でフォーランチしてきました爆笑

なぜ係長の奢りかと言うと仕事でちょこっと係長のフォローをしてあげまして照れ
聖子ちゃんはな~んにもしてないんですが「私も奢りよね~酔っ払い」と言い張り付いてきたのでしたてへぺろ


私が頼んだのは『鶏肉とキノコのフォー』


いつもの『アボカドとチーズの生春巻』


そしてな~んにもしてない聖子ちゃんと差をつける為に『揚げ春巻』もご馳走になっちゃいました爆笑
『揚げ春巻』は初めて注文しましたがサクサクで美味しかったですグッ


ランチには杏仁豆腐もサービス音譜


係長は「俺フォーは苦手ショック!パクチーが~ガーン」なんて言っててずっとこの店を敬遠してたんですが遂にフォー初体験!!
「アレ俺大丈夫かも」「スープが旨いな」と完食合格
スープまで全部飲んでましたよラーメン
しかも「次回は何にするかな?」なんてメニューをチェック!
かなり気に入ったみたいですニヤリ