『行こう 行こう』と思いつつ何故か今年は行きそびれ昨日行こうとしたらずっと雨雨雨

そして本日やっと大好きな神様へ上半期のお礼に行ってきました音符



友達とランチの約束があり『その前に…』と思っていたら準備が遅くなり慌てて出掛けてら車に傘も積んでなくてあせる

なんとなく降ってる様なはてなマーク降ってない様なはてなマーク
傘を差している人は半分くらいキョロキョロ
上の駐車場まで車で行こうか迷いつつ『神様濡れさせないで~笑い泣き』と祈りながら下の駐車場から大好きな参道をズンズンあしあとあしあとあしあと


そして奥宮様へもご挨拶おねがい
扉が開いてるの初めてでした爆笑


奥宮様の御朱印あるの今年のお正月に知ってやっと頂く事が出来ましたラブラブ