茨城県護国神社
茨城県水戸市
 
偕楽園桜山に遷座されています 。。。

 

こちらも写真少なッ あせるあせるあせる

 

ブロ友さんのブログで大洗・水戸の御朱印巡りの記事を読ませて頂いたばかりで『偕楽園の傍に神社がある』と下調べもあまりせず来てしまい偕楽園の駐車場から見えたこちらの神社がブロ友さんが参拝した神社だと思い込んでお参りして帰って来たら違ってました 苦笑

ブロ友さんが行かれたのは常磐神社でした !!

残念ちゃんと調べればそちらへもお伺い出来たのに 笑顔(汗)

 
 
 
 
 
ハート  御朱印  ハート
 
 
素敵な巫女さんが書いて下さいました きら
字が美しいの羨ましいですね heart+kira*