お墓参りの次は地元の神様の『夏越大祓』車

このハシゴは私のお参りゴールデンコースですキラキラ


土曜日で晴れのせいか参拝者が多くてなるべく入らない様にしたら屋根だけになってしまいましたぁ苦笑


今月で早くも一年の折り返しビックリマーク
早すぎる~え゛!
お正月ってついこの前でしたよね~笑


正面は観光バスでの参拝者で列が出来ていましたが後ろ側はひっそりしていて真後ろの参拝ポイントはてなマークからもう一度お詣りしましたきら
後ろの人を気にせずゆっくり神様に話し掛けられますにこ

半年無事過ごす事が出来ました
ありがとうございました
後半も穏やかに過ごせます様に見守って下さいきら


今年に入ってからお詣りする度に下の駐車場が満車で上の駐車場に停めていたので参道をゆっくり歩けなかったのですが昨日は下の駐車場に停められたので久しぶりに大好き参道をゆっくり堪能heat+kira*

の、つもりが・・・・
行きの参道では何故か胸が苦しくなってしまいました汗

でもねヒカリ3号
帰りは気持ち良く歩く事が出来ましたにこにこ♪

上の参道は帰り道ホント一瞬人がいなくなった瞬間ですキラキラ