今年もやってまいりました① | ♪むーむ`s Diary♪

♪むーむ`s Diary♪

訪問 ありがとうございます♡
日々の出来事などを綴ります(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
いつも、いいねやコメントありがとうございます
<(_ _*)>

 
10月も残りわずか・・
 
子供のころ祖母がわたしの誕生日がくると
 
みかんが美味しい季節になるねってよく言っていました
 
先日食べた今年初めてのみかんが美味しかったおいしいな♥
 
きれいに色づいたみかんが美味しい時期になりましたねみかん
 
そう…今年も誕生日がやってきましたよあせる 38歳のね笑うsei
 
 
 
今年も嬉しいプレゼントと美味しいことがありましたニコニコ
 
さみゅから頂いたもの♡
 
高級カップ麺のモモフクヌードル
 
 
まずは赤のパッケージを開けると↓
 
 
野菜キューブと粉末だしを入れて↓
 
 
お湯を注ぎ3分待機↓
 
 
出来上がり~カップヌードル
 
ふたを開けるとき本体を強く持ちすぎて溢れてしまい
 
容器ちょっと汚いですあはは…
 
 
トマトスープにほんのり香辛料が効いて美味しかったです
 
高級カップ麺なので自分ではなかなか買いませんあはは
 
気になっていた商品だったので嬉しかったです
 
グルメなさみゅねえさん!さすが~ナイスなチョイスでした
 
ありがとう嬉しい
 
 
美容室のオーナーTさんからは素敵な紅茶セット
 
紅茶好きのわたしには有難い物ですラブラブ
 
 
 
 
そして今日・・・
 
ハムリーと久しぶりのランチデートラブラブ音譜
 
その時に頂いたプレゼント
 
 
TDR35周年フォトフレーム♡
 
これは限定品なので貴重!!やったーうれしい~
 
ハム、ありがとねウインク
 
キラキラ輝くフレームに負けない写真を撮って
 
飾りたいと思います
 
カメラ女子、がんばるニヤリ腕。
 
 
 
美味しいことは次回でパー
 
ペタしてねペタしてね