数ヶ月前に引っ越し、前の家より広くなったこともあってようやく買いました…お雛様乙女のトキメキとはいえコンパクトなものですがにっこり



出してみた指差し



可愛いにっこり

お部屋が華やかになりますね!

本当は姉妹一人一人に準備するもの…なのかな?

ちょっとそれは出来ないので泣

二人のものとして喜んでもらえたらいいなルンルン



長女、保育園から帰ってきたらどんな反応するかな飛び出すハートワクワク😍



で…

そんな良い日で終わるハズの大安の今日でした…

(雛人形を買ったときに大安に届くことをゴリ押しされたので従った←)



夫、コロナになりました笑い泣き



あぁぁぁ〜