長女、夜の発熱が続き今週一度も保育園に行けていません泣




クラスでもインフルが流行っているので、検査したけど陰性。アデノも溶連菌もコロナも検査しましたが陰性でした!


昼間は熱が下がるんですよね知らんぷり夕方になると上がる。。


熱はあるものの本人は元気で食欲もあるので、ゆっくり過ごして早く治るといいな…赤ちゃん泣き






話は変わりますが、今日で夫と付き合って10年記念日でした乙女のトキメキ



ミニブーケを買ってきてくれましたニコニコ嬉しい〜

お花、癒されるガーベラ



付き合い始めたのが10年前、結婚したのは8年前、かぁ…

あっという間だなぁ。結婚した時に『10年後のお互いへ贈る手紙』を書いたなー!

開けるまであと2年指差しなんて書いてくれたんだろう?にっこり



この間、なんとなく付けていたテレビで、外国で暮らす日本人の方が出ていて。

そこから夫と話が広がり『子ども達が自立した頃、海外移住、生きているうちの目標の一つにしたいね』となりました。

大きな目標ではありますが、夫といると本当に飽きない泣き笑い



大変なのは目に見えていますが、やりたい事がまた増えて楽しみです。