うわー気付いたらずっと書けてなかった…不安



最近の出来事。

産休に入り、引越し、娘の転園に向け動き、臨月に入り、ついに正期産の時期です。



慌ただしすぎチーン


出産準備もまだ全部は終わっていません…。



初期の出血はあったものの、娘の時みたいに正期産直前の出血などは無く(前は36w6dで出血、入院しました)

ひとまずもういつ産気づいても大丈夫なんだ…と安心していますえーん



引越し準備や片付けも、なるべく動かないようにすると決めていたけれど、そんなわけにもいかずネガティブ

なんだかんだ少し無理してしまったりしたけど、よく耐えてくれたね。。赤ちゃん赤ちゃん泣きごめんよー



そして、明日から娘は新しい保育園に登園します!

ドキドキだけど頑張ろうねーニコニコ





初めてわたあめ買ってもらってご機嫌な娘ニコニコ


まだ土地勘もなく、あまり遠出もできないので土日はモール巡りになっています泣き笑い