ここ最近のこと鉛筆

 

一つ大きい仕事が終わり、ほっと一息ニコニコ

 

ある教室で講師をしているのですが、教え子が大会で結果を残せてうれしい!

努力が報われて良かった。

 

 

 

そして少しずつ、産休の話もし始める。

半年で復帰予定なのですが、え!大丈夫なんですか…!と心配され泣き笑い

自分では大丈夫だと思うから予定してるんだけど、確かになにがあるかは誰にもわからんし、なんかあまりにも心配されるんでちょっと自信無くなってきたよ笑

うん、たぶん、大丈夫なはず。。にっこり

 

 

 

そして教え子の大会後は、私の連休①でした飛び出すハート

(②はお盆あたり)

 

 

 

所用で休んだ夫が「たまには2人でランチでも行く?」と誘ってくれ爆  笑

数年ぶりのパレスホテル!

 

 

image

 

ロビーの装花は相変わらず素敵でしたニコニコ

今の季節はやっぱりヒマワリが可愛いですねひまわり

前はテーブルのライトアップが無かったような。

 

 

 

 

そしてランチはグランドキッチンにてスプーンフォーク

 

 

私たちは3つの中の、真ん中のコースにしました。

 

 

 

妊娠中だとすぐにスタッフが気づいてくださり、生ものを避けたメニューを提案してくれましたにっこり

 

私は普段食事で、生肉以外はそんなに気にしていないのですが(お刺身とかも新鮮なものなら少しくらい大丈夫では?という程度)せっかくの気遣いがうれしかったので、前菜は冷製コーンスープ。

(夫が頼んでたホタテのタルタル、美味しそうだった…出産したら食べたい)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

結婚式を挙げた記念日に近いので、可愛いデザートを出してくれました飛び出すハート

 

 

これに焼きたてパンも持ってきてくれ、お腹パンパンでしたニコニコ美味しかった~

 

 

本当なら丸の内をブラブラお散歩したかったのですが、この日も危険なほどの暑さで…速攻帰りました泣き笑い

 

 

もう少し涼しくなったら、またお買い物がてら行こうっと。

 

 

 

結婚式を挙げてから、もう5年なんだね~なんて話しながら、良い時間が過ごせましたニコニコ